進撃の巨人のゲームをしたくて.... | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

どこやらに 進撃の巨人の体感型ゲームがあるんですって~

頭に あれなんて言ったっけ?

つけてするやつ~

名前がわからんが....

とりあえず 巨人から逃げ通せると リヴァイ兵長が横に来て 話しかけてくれるらしい😍

いや~そんな~

もう~ゲームどころじゃなくなっちゃうやん😝ずっとリヴァイ見てしまうわ💕

そんなゲームをしに行く勇気はないので、

我が家のプレステ4さんに頑張ってもらおうと思います👍

ゲームソフトリサイクルショップ色々回ってみたが....

高いなぁ~

しか~し メルカリでお安くゲッチュ👍

きゃーーーーあの進撃の世界を体験できるんだわー
早く届かないかなぁ~❤
嬉しい~やん😍


我が家のちびっこ達とやりたい!

ということ プレステ4もどき 作ることになったよ💪

イメージ 1


リヴァイ君 これで君達のプレステのコントローラー作るんだよ!


リヴァイ「なんだそれ?」

イメージ 2


プレステ4 ゲーム機だよん

まだ着色してないけど、何となく形に見えるっしょ🤣

いつもの如く テープ留め中(笑)

あっ 言っとくけど、これクリスマスプレゼントだかんね~😜

リヴァイ「ゲーム機....1つ忘れてないか? 俺らの部屋には、テレビがない!」

無問題~👍


雪ちゃんのお部屋にお邪魔しようじゃないか😜

雪ちゃん 完成したら お邪魔しますよ~😝

ミカサ 「そんな事より、私達の部屋はどう何てるの?」

イメージ 5

100均のやつをちょっと工夫しまして鏡台

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 6


男部屋....みんな雑魚寝状態(笑)

やっぱ来年持ち越しだな😅