アニメータードールスタンド | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

前回記事で100均のキッチンペーパースタンドとタオル掛けでアニメータードール(姫ちゃん)のスタンドを作りました🤗

そのスタンドを少し改良👍


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

タオル掛けは外しました

なしでも、色々ポーズ取れましたので、

そうすると、このようにスタンドと土台を外してしまえるので👍

では、ポーズとってもらいましょう

姫ちゃん~📣

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


ドールを立たせておく場合は、ウエストのホールドがあった方が、安全です。

私の場合、撮影がメインなのでこれでオッケイ👌

土台は、作れば色んなパターンで出来るし!

お庭とか~作るといいかもね~🤗

姫ちゃん お気に召しましたか?(笑)