我が家のドール ちゃん NHK Worldで! | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

インスタを始めて9ヶ月😅

我が家のドールちゃん達の可愛さをみんなに見せたい☝

まぁ 自己満足の世界なんですが~😝
そんな感じで始めたインスタだったんですが


こないだ
ドールちゃんのお写真使わせてほしいなんて

いやん びっくり🤣

聞いた番組すら知らなかったので、疑いまくりでした🤨

ネットで調べて ほうほう なるほど~~🤔

こんな番組あったんだ~ってね。

NHK World 『It’s a Small Kawaii World 』

放送日3月2日 9:30 15:30 22:30 27:30

海外向けのNHKチャンネル 前編英語放送


NHKのホームページ
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html
でみれるらしい🤗

使われる写真は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



雪ちゃん入ってなかったねー💦
でも小雪ちゃんが入ってた~💕

そして偽ブライスさんも🤣

3月2日 楽しみ どんな風に放送されるんだろうね~☺

とっても短い放送時間らしいけど
世界に紹介されるなんて、嬉しい🤗

皆さん よかったらみてね~~🤗