慌しい一週間だった~ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

先週土曜日のこと

一本の電話から始まり~💦

おかんからでした。

「おばちゃんがな、心筋梗塞で救急搬入されたんよ」

おかんの落ち込んだ声

叔母は、週3回透析を受け 大腸ガン末期 去年いっぱい持つかな~って言われてたのが、年を越して誕生日を迎えることができました。

お正月に逢いに行った時は、「お肉が食べたくて買ってきてもらったの」って 高級なお肉をてんこ盛り出してきて、私達に食べってくれたんです。

お正月会えて良かった。

月曜から京都へキュイーーーンと急ぎ帰って

お通夜 葬式を終えてホッとしたのもつかの間😱

お兄ちゃんが、首が痛くて起き上がれなくなり、救急搬入😅

おかんらだけやったら、大変でした😩

帰る日を遅らして、金曜日帰宅

帰ったら帰ったでー

洗濯物の山だし、旦那は具合悪いって言うし

はぁ~バタバタ😩

無事に叔母の葬儀も出れたし、お兄ちゃんもなんとか九州に帰ったし 後は、叔母のマンションの片付けなどで、おとんらが揉めないことを祈るだけ😞

子供がいないと 大変だな~って😥
うちもこうなるのかなぁってね😟

色々考えさせられました。

また 頭がうるさくなってきたので、

チクチク

イメージ 1

マリアちゃん お顔のインクが薄くなったので、メイクしてお着替え🤗

イメージ 2

これ おかんが集めとったくまもん☝可愛いから撮ってきた😜



イメージ 3


イメージ 4

ソンスンホン君

男前は何を着ても似合うのか?🤣(笑)