色んな事...日常の巻 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

めっちゃ....めっちゃ.................さむいですアセアセ


あんまりダウンコート着ることがありませんが、今日は着ましたアセアセ


風が痛いっすよ~~えーん

今日もね整骨院行ってきたんですよ~

今年に入って先生が1人いないなぁ~と思いつつ、今まで聞けずにいましたが今日聞きましたパー

私 「もう一人の先生辞められたんですか?」

先生「はい そうですよ、1ヶ月くらい独立開業の張り紙してましたけど、見ませんでした?」

えっハッ!?

知らん 知らん 知らーーーーん 全然 知らんアセアセ


はぁ~~そうだと知ってれば、最後の日挨拶したのに~ショボーン

娘さんのりかちゃんにいつかお洋服作ってあげようと思ってたのになぁてへぺろ

残念アセアセ

つうかまじで気付かんかった私~~どんだけ視野狭いね~~んグー
呆れるわぁ~(笑)

ほんで帰ってまた 靴下セーター🧦

もう ええわい どんだけ連続やねんムキー
と言われようとも 楽しいからいいんだも~~ん爆  笑

今日はまいちゃんに

イメージ 1


うん うん 後ろ姿はいい感じねウインク

イメージ 4


フード付けてみたけど、ケチったので、フード浅すぎてかぶれんしニヤリ
フードの位置ずれてますから~はははは

背景は、姪っ子にもらったりかちゃんハウスチュー

楽しい時間はあっという間に終わってしまうんだ~

あっ そうそう最近はまっている ~

靴下セーターとちゃうよ~(笑)

これこれ

イメージ 2



意外にも美味しかったチョキ
他にもまだあるんだけど、このシリーズ今んところハズレなしグッ
うまし!!

今日の夕飯は、これ!!
タイ料理好きには、いけるよ~ラブラブ

そして最後に 洗濯したタオルケットをたたんで置いといたら

寒かったんだよねー









イメージ 3


最初暗闇では分からず、電気つけて

おっと いらっしゃいましたか、小太郎さん爆  笑


なんか オタクいい香りがしますなぁ~

柔軟剤のにおいだね(笑)
と まぁ こんな感じで1日が終わってしまったのです爆  笑

明日も寒いよ
インフルも流行ってるので、皆さん気をつけてくださいねーパー