相変わらず靴下セーター勉強中 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

腰が痛いですアセアセ
車の運転中の振動が伝わって痛い(笑)

整骨院で治療をしてきました笑い泣き

しばらくは毎日行かねばならんみたいですタラー

せっかく膝の調子が良くなってきたので、通院回数減らせてたのに...,

自分が悪いんですけどね笑い泣き

痛みが取れたら、ちゃんと運動しますグッ

ほんまかいなぁ~照れ

それまでは、チクチク

靴下セーター勉強中

今日は 雪ちゃんにチョキ

くまさんセーターラブラブ

イメージ 1

イメージ 2



相変わらず かわゆすなぁラブ

なんとか一足で作ろうと頑張ったよ~

あと一足 誰のを作ろっかなぁ~てへぺろ