フェイクちゃん改名♪ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

寒いですガーン

床暖房が切れませんアセアセ

ガス代....

どないなるかしら~~ごめんね 旦那ちゃまラブキラキラ


話お題に戻しますと、フェイクちゃん 言いにくいですタラー

改名と言うほどではないですが、フェイ!! にしますグッ


フェイの方がこの子っぽい感じがします爆  笑

ボディチェンジ待ちのフェイちゃんですが、

お洋服作ってあげました照れ

ナチュラル系 好きなんですよ~ラブラブ

私もこういうの着てたりします(笑)

それでは、フェイちゃん

イメージ 1



裾がちょっと変に広がってしまった~

中のスカート ギャザー少なすぎ~アセアセ
修正しなくてはの~🤨

りかちゃんも着れそうなので、他の生地でも作ってみるべ💪