フェイクさん 手術パート2 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

フェイクさんのお顔更にガリガリ~

削って 唇のあたり 立体感が出るように

頑張ったのですが~アセアセ
なかなかぷっくりなってくれない~
難しい笑い泣き

削りはこのくらいで終了でメイクしちゃいましたパー

子供っぽい子が好きなんだなぁ~
可愛いラブラブ

イメージ 1



髪の毛は、しばらくこのまま

ボディは、手も足も曲がらないので、ピュアニーモSに変えようと思います爆  笑

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



さて お洋服作ってあげんとなぁチュー

これからもフェイクちゃん よろしく~チョキ