ひかりちゃん お湯パする~ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

今日はいい天気~音符

ちょっと寒いのましになるって言ってたけど~

寒いやんガーン

おまけに昼から風が強い~

ほんま千葉って風がものすご強くて困るアセアセ

最近 やる気のないここっちでしたが、

作っても作っても可愛いお洋服の出来上がりではなく毎日凹みっぱなしえーん


りかちゃんプチカスタムで、ちょっと気分上がりになった勢いで

ズーーーっとカットしてあげるからねーってほってたひかりちゃん に取り組むことがやっとできましたよ~爆  笑

それでは、まずはカット前

イメージ 1



そしてカットしてお湯パ準備

イメージ 2



出来上がり~

イメージ 3



ひかりちゃん 「どないなん?似合ってるん?」

うんうん 結構いい出来ラブ

かわイイぜよ~~ラブラブ

お湯つけずに簡単なやり方にしたからすぐパーマとれちゃうかも笑い泣き

でも雰囲気わかったから、取れちゃったら今度はしっかりあてるわねチュー