カスタムって言えないほどのカスタム♪ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

ブログ更新できず~~アセアセ

ひたすら、なんかを作っておったのですが

失敗ばっかりで~~

落胆の毎日えーん


え~い!!
今日は 作らないと りかちゃんをいじろうってねチョキ

「ハンカチで作るりかちゃんのお洋服」に付属してたりかちゃんをプチカスタムくちびる

はっハッ
前写真撮るの忘れてた~アセアセ

これじゃ~わかんねーよえーん

でもアップしちゃうもんねー

だから本を写真撮ってきた~爆  笑

イメージ 3


イメージ 1



リップ落としてパステルで


エリーちゃんのお洋服着てますニヤリ

このりかちゃん 首傾げができるボディなんですよねー、しかも鳩胸胸の谷間ラインが
程よい感じでいいです音符

りかちゃんのボディの嫌いな所 鳩胸谷間ラインが酷すぎる所滝汗

それがなきゃ~これはこれで可愛いのだラブラブ

ヘッドと肩のバランスはやっぱデフォルトがいいと思うグッ

最後にクリスマスにできたカップル サンタコスからお着替えをして熱々ムードをパチリカメラ

イメージ 2



ユージーンのボディ なんかいいのないかなぁ~アセアセ