こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ

とても寒くなってきました
かわいいあかちゃんはお変わりないですか


羽根 白 苫小牧市青空幼稚園でベビーマッサージ 羽根 白


場所**青空幼稚園内総合施設1F(園舎裏にあります)
 
      
日程**11月22日(金) 10時~11時  



苫小牧市青空幼稚園ホームページ(ベビーマッサージ)

前回の青空幼稚園ベビーマッサージの様子








生後2か月頃からベビーマッサージ始めれます
青空幼稚園親子クラブで準備していただいてます
予約、参加費は不要です

気軽にいらしてください


*持ち物・・バスタオル・水分補給の物・いつものお出かけセット・
      お気に入りおもちゃ

      

*お願い・・予防接種後24時間はベビーマッサージ出来ませんので
      調整してください
      
      ママは動きやすい服装で(時々ベビーヨガもします)


    *********************



ベビーマッサージは勿論ですが
ベビヨガもお伝えしていく予定です
”ママは世界一のセラピスト”
ママは素晴らしいラブラブ

皆さんと楽しい時間にしていきたい思ってます
どうぞよろしくお願いします


今月のベビーマッサージは
なかなかできない顔のマッサージからはじめます
顔マッサージのかわいいいお歌遊びがありますので
一緒に歌いましょう

どうぞお楽しみに~~ニコニコ


ベビーマッサージが終わったら
希望の方は体重測定を予定してます
月に一度の測定で赤ちゃんの様子をチェック
その間少しの時間ですがお母さん同士和気あいあいタイムラブラブ
子育てで迷っているぅ~
毎日何してるの~
なんでもOK・・共感しあいましょう


皆さんにお会いできるのを
ワクワク楽しみにお待ちしてま~すドキドキ

楽しいひと時を一緒にね・・♪









  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター
ますこようこ
rakky-merry0426@docomo.ne.jp
090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚