こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ


秋のような寒さを感じるこの頃・・・ぶどう
もう夏は終わったのかなぁ~~ちょっと寂しい

今日は青空幼稚園でベビーマッサージ
9組のおやこさん
みんなグングン大きくなっているのに驚きましたニコ

お盆休みなどで絶対!お疲れのママ達・・・毎日ご苦労様
なので今日は
お隣さんの足や肩、背中をなでなでし合ったり
顔や頭をタッピングすることで自律神経を整えたり
少しママにも動いていただきました
ちょっとしたことで元気になれます


さぁ  ベビーマッサージはじめるよ~~ラブラブ
<



終わってほっと一息
お疲れ様でした
体重や身長を測って
大きくなってる~~と笑顔のひと時でした音譜

かわいいお子さんの笑顔を頂きました
有難うございましたキラキラ





来月は9月27日(金)です
心ウキウキさせながらお待ちしてますパー



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター
ますこようこ
rakky-merry0426@docomo.ne.jp
090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚