まぁです。


前回の追記。



そうそう、亜弥ちゃんどうしてんの⁉️も、一杯聞かれてます❣️


亜弥ちゃんの携帯が、容量パンパンで、ここも含めて、アプリを幾つか消しているので、しばらく書いてないそうです。


亜弥ちゃんの携帯は、結構、容量大きいけど、圧迫してるのは、必要不可欠なアプリと、スクショと、うさぎの動画と、ゲームかな?笑


保存するヤツ買ったけど、まだ、やる気が起こらないそうです爆笑



3月に、叔父さんが亡くなられて、色んなこと考える機会があったって、書いてたけど、その先の話、早く読みたいねウインク


寿命の話も、おもしろいよね❗️

昔みたいな、スピブログも書いて欲しいなぁラブ




相変わらず、

家も、店も、天国にいるみたいに、毎日楽しいそうですウインク


また、アプリ再開したら、ブログ書いてくれると思いますニコニコ


ほなまたびっくりマーク