何か心がボロボロ。
色々急にありすぎて。
というか、昔からあったのはあったけど、
ここまで色々行ったり、
なんやらかんやら考えてやっていくともう頭がパニック。
とりあえず、色々確認できたからいいけど。。。。
いらぬ不安は考えてしまうものよね。
でも、今の相方のおかげで助かった。
昨日、急に車で呼び出したにも関わらず、遅くなっても来てくれたんだ。
どーせいつかわかることやしと思って、
色々確認できたこのタイミングで色々相方に話した。
嫌われるかなと思っていたけど。。。。。。
静かに聞いてくれて、
優しい言葉をかけてくれた。
「大変やったね。よく頑張ったね。辛かったね。」
手もずっと握ってくれて。
・・・・・・・・・きっと今の今まで、
私はこの言葉をいろんな人に求めてきたんだと思う。
ずーっと期待だけ寄せられて育って、
挫折して、
家族含め、
いろんな人からお前がこう言ったからその通りにしたのに
悪い結果が出た。もしくは何も変わらないみたいに言われた過去もあって、
多分そこからかなぁ。。。
心が崩れだしたのは。
その言葉がすごく嬉しくて、
人に、この人に頼ってもいいんやって思えた。
自分が頑張らなくてもいいんやって。
嬉しいな。こういう感情。
「大丈夫大丈夫。もう無理とか、我慢せず、辛くなったらいつでも言うんよ」
神かwwwwwwwwwwwwwwww
神なのかwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は神かーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
カラ松並に優しいぞ、コラ←おい
どんなことでも拒否ったり、文句言ったり、怒ったりしない。
方向音痴で、控えめ過ぎなのがすごくイライラするけど
穏やかで優しくて、気の配れるそんなこの人が大好きだ。
こんな人に私もなりたいな。
色々急にありすぎて。
というか、昔からあったのはあったけど、
ここまで色々行ったり、
なんやらかんやら考えてやっていくともう頭がパニック。
とりあえず、色々確認できたからいいけど。。。。
いらぬ不安は考えてしまうものよね。
でも、今の相方のおかげで助かった。
昨日、急に車で呼び出したにも関わらず、遅くなっても来てくれたんだ。
どーせいつかわかることやしと思って、
色々確認できたこのタイミングで色々相方に話した。
嫌われるかなと思っていたけど。。。。。。
静かに聞いてくれて、
優しい言葉をかけてくれた。
「大変やったね。よく頑張ったね。辛かったね。」
手もずっと握ってくれて。
・・・・・・・・・きっと今の今まで、
私はこの言葉をいろんな人に求めてきたんだと思う。
ずーっと期待だけ寄せられて育って、
挫折して、
家族含め、
いろんな人からお前がこう言ったからその通りにしたのに
悪い結果が出た。もしくは何も変わらないみたいに言われた過去もあって、
多分そこからかなぁ。。。
心が崩れだしたのは。
その言葉がすごく嬉しくて、
人に、この人に頼ってもいいんやって思えた。
自分が頑張らなくてもいいんやって。
嬉しいな。こういう感情。
「大丈夫大丈夫。もう無理とか、我慢せず、辛くなったらいつでも言うんよ」
神かwwwwwwwwwwwwwwww
神なのかwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は神かーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
カラ松並に優しいぞ、コラ←おい
どんなことでも拒否ったり、文句言ったり、怒ったりしない。
方向音痴で、控えめ過ぎなのがすごくイライラするけど
穏やかで優しくて、気の配れるそんなこの人が大好きだ。
こんな人に私もなりたいな。