何か心がボロボロ。
色々急にありすぎて。
というか、昔からあったのはあったけど、
ここまで色々行ったり、
なんやらかんやら考えてやっていくともう頭がパニック。


とりあえず、色々確認できたからいいけど。。。。
いらぬ不安は考えてしまうものよね。


でも、今の相方のおかげで助かった。
昨日、急に車で呼び出したにも関わらず、遅くなっても来てくれたんだ。
どーせいつかわかることやしと思って、
色々確認できたこのタイミングで色々相方に話した。


嫌われるかなと思っていたけど。。。。。。
静かに聞いてくれて、
優しい言葉をかけてくれた。

「大変やったね。よく頑張ったね。辛かったね。」

手もずっと握ってくれて。

・・・・・・・・・きっと今の今まで、
私はこの言葉をいろんな人に求めてきたんだと思う。

ずーっと期待だけ寄せられて育って、
挫折して、
家族含め、
いろんな人からお前がこう言ったからその通りにしたのに
悪い結果が出た。もしくは何も変わらないみたいに言われた過去もあって、

多分そこからかなぁ。。。

心が崩れだしたのは。




その言葉がすごく嬉しくて、
人に、この人に頼ってもいいんやって思えた。
自分が頑張らなくてもいいんやって。


嬉しいな。こういう感情。

「大丈夫大丈夫。もう無理とか、我慢せず、辛くなったらいつでも言うんよ」




神かwwwwwwwwwwwwwwww

神なのかwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は神かーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
カラ松並に優しいぞ、コラ←おい



どんなことでも拒否ったり、文句言ったり、怒ったりしない。

方向音痴で、控えめ過ぎなのがすごくイライラするけど
穏やかで優しくて、気の配れるそんなこの人が大好きだ。


こんな人に私もなりたいな。