むっちゃうぜーことがあったー。
金盗るとか思われてんかね??
イヤミと文句だけ言われてた。
自分らはなーーーんも動かんし、売りもせん、声も出さんくせに。
ちょっと金の勘定しただけで動いてる気になってるんかな??オバサン。
1人でできますよ、そんなの。
てか。それしかしてないのに仕事してる人間に口出しすんなや、クソババア。
こんな年のとり方絶対しない。
したくない。
どんな嫌味言われても、わかりましたありがとうございますで終わらせてやる。
同じく嫌味なんかいったらそいつらと同じレベルだ、
私はそんな低脳低能じゃない。
金盗るとか思われてんかね??
イヤミと文句だけ言われてた。
自分らはなーーーんも動かんし、売りもせん、声も出さんくせに。
ちょっと金の勘定しただけで動いてる気になってるんかな??オバサン。
1人でできますよ、そんなの。
てか。それしかしてないのに仕事してる人間に口出しすんなや、クソババア。
こんな年のとり方絶対しない。
したくない。
どんな嫌味言われても、わかりましたありがとうございますで終わらせてやる。
同じく嫌味なんかいったらそいつらと同じレベルだ、
私はそんな低脳低能じゃない。