むっちゃうぜーことがあったー。


金盗るとか思われてんかね??
イヤミと文句だけ言われてた。

自分らはなーーーんも動かんし、売りもせん、声も出さんくせに。
ちょっと金の勘定しただけで動いてる気になってるんかな??オバサン。

1人でできますよ、そんなの。


てか。それしかしてないのに仕事してる人間に口出しすんなや、クソババア。


こんな年のとり方絶対しない。
したくない。
どんな嫌味言われても、わかりましたありがとうございますで終わらせてやる。
同じく嫌味なんかいったらそいつらと同じレベルだ、

私はそんな低脳低能じゃない。
毎日体がダルイ。
何かフラフラもするし、気持ちも悪くて吐く。
頭もボーっとする。
花粉症の一種??

ストレスと言って、
終わらせてしまえばいいのだけど、
それで直るかといったらそうでもない
直らないと意味がない。

どうしたら治る?

もうこんなしんどいの嫌だ。
ずーっと怖い。
何が。人が。

ビクビクオドオド。
またずーっとしてる。

どうしたら治るかな。
嫌だ。もうしんどい。
世の中にいるのがつらい