頭からグルグルグルグルぐーるぐるもうずーっと、グルグルしている。・・・・・・・・何なんだこのモヤモヤ感。すぐに忘れてるからいいっちゃいいんやけどさ。でも何だかなぁ。アカン、何かめっちゃ変に色々考えてまう。私の居場所ってどこ??