もうずーっと、グルグルしている。

・・・・・・・・何なんだこのモヤモヤ感。

すぐに忘れてるからいいっちゃいいんやけどさ。




でも何だかなぁ。






アカン、何かめっちゃ変に色々考えてまう。












私の居場所ってどこ??