わかってくれるんだろう。




私のわかってほしいのはそこじゃないんだ。


いや、いつまでもそのままなんかな。


私がどこまで妥協するかなんだろうと思う。




少々携帯電話というものに疲れ果ててきました。


大好きで、大好きで大好きで大好きだった友人に

裏切られてしまった。


何となくわかっていた。

きっと破るんじゃないかなって。

きっと前日にでも無理だって言ってくるんじゃないかなって。



友人には悪いが、

友人のことを本人以上にわかっている私としては何となく予想は出来た。






案の定、当日に無理だと言われた。

それまでにもどんなに無理をしても、その日は来いと行ったけど、

簡単にメール一本で断られてしまった。


予想出来ていても、心が辛かった。

本気で言ったから本気で言った分ショックが大きく、

なんだか、昔を思い出した。

大好きだった人に裏切られるのが精神的に一番つらい。





時間が解決してくれるだろうが、

きっとこの傷はずっとずっと残っていくんやろうな。


大好きな人には裏切られてしまう。なんて言うトラウマが出来てきているかもしれない。

昔もそうだった。彼氏に友達に。

もうそんな思いしたくないのに。

信じれば裏切られる。こわい。



正直いつか今近くに居る人すら、信じられなくなってしまうかもしれないな。





・・・とりあえず、早く帰って寝よう。


ほっほっほー!


ケツメイシの神戸公演当たった―!!!!

スタンドだが。

一番後ろだが。。。。。しゃーねー。


しかもワンオクの城ホール公演もあたったー!!!!!

ぬっほっほっほっほ。

こちらもスタンド。場所はどこかわからんが。

初めて参戦するぜぃ。楽しみだぜぃ。


しーかもー!!

11月にはライオンキングが待っている!!!



ついでに言うと、3月はキャラメルボックスで

4月は阿部サダヲ。




舞台三昧!!!!

嬉しすぎて気絶しそうwwwwwww

抽選運もってるもんやなぁ。こんだけ当たると他の運が怖い。。。。。。。。