初めて!

眉マスカラなるものを購入してみた(‐^▽^‐)




日々コロコロ生きるんだ。

これこれ。

ヘビロテの眉マスカラ。アッシュブラウン。一番黒い色ー。

ちなみに、ミ○ミのセ○ミで買ったら689円という安さ。

これは買うっきゃない!


髪の毛の色と合わせる方がいいっていうので、

結構色取れてきたとは言え、そこまで明るくしてないから

これぐらいでいいかなーと思い。

@コスメで高評価だったもので買ってしまいましたー。




実践してみたー!

写真撮れてないけどww(また今度撮っておこうww)



思ってたより色が濃かった!!!


オレンジブラウンでもいいかなとか思ったり。

でも馴染んでくるとこの色でもいいかもと思える。(どっちやねんww)

おー、こんな色づきするのねと感心。

お湯でさっとおちるものらしく、

メイク落としもかなり楽でした♪



感想は。。。。

黒眉の濃い印象が、

うっすら、、、、気持ち薄くなるので、

ちょっとはアイメイクが目立ってくれるかなーって感じ。


まぁ、あんまり眉ないんですけどねー。

というか眉山越えたら生えてない。

なのに、一本一本濃いwww

相方にも(眉山以降)うっす!!って言われるんですけどねー。

でもそこは、ちゃんと試したいし、うまく使いこなしたいから、

ネットのやり方みて、結構眉刈っておいた方がいい感じにマスカラつくって書いてたから

そこは薄いのをまた刈って刈って刈って。笑

刈った上でつけてみましたけどねー。


それでもそんなに薄くならない私の眉、どこまで剛毛なんだwww



と言うわけで、次回オレンジブラウンくらい購入してみようと思いました☆


先々週、ONE OK ROCKのライブに行ったばかりですが、

今週もライブにはじけちゃいたいと思います♪


久々のー!


ケツメドキドキ

K・T・M☆


ちなみに今回は神戸ワールド記念ホールにて公演♪

うほーい!!ラブラブ


でも今回のアルバムはかなり志向が変わってましたね。

何か昔のケツメっぽい。

個人的には、ケツノポリス7っぽいのがお好きww

でも、昔からのケツメファンの方はこんなのを待ってたんだろうなー。


所詮、さくらとかトモダチあたりからですからねwww

でも負けずに当日ははしゃいできたいと思います♪


今回は相方が仕事の為参戦できないので、

タオルか何かを買っていって、いいだろーと自慢してやろうと思いますwww


ほっほっほ。

ピンクTほしーなー!

買えるかなー。売切れてるだろーなー。むむむむむ。





は!!その前に、

仕事おわらさなきゃ。

その前に、友人の結婚式行かなきゃ。



やることいっぱい。

でも予定が詰まるって幸せ。

最近、パズドラとLINEPOPにハマっているぽにょろですたいw


パズドラの合成がよくわからん!!

とりあえず進化させたほうがいいのかしたらアカンのかすらわからん!!笑


とりま、徐々にLv.アップ中ですww



で、ここ最近はというと、

めっきり、家でぼーっとすることが減り、

代わりにえげつなく外に出始めました。

ひーえー!!!



お金が続きません(笑

一人で金沢とかも行きたいんだが先立つものがなく。。。

でも、散財してしまう今日この頃。。。。


こないだなんて、初めてスニーカーに2万も出してしまったよw

世間じゃ普通なのかしら。

今までたいていニューバランスとかナイキとかのやったからなー。


思い切ってオシャレスニーカーにしてみたよ。


日々コロコロ生きるんだ。


デーン!


どーだ!笑


マカロニさんだぞ、マカロニさん(笑


(正しくは「マカロニアン」さんなのですが、

私の中でもうマカロニさんで通ってしまっているww)



相方がかなり推していたブランドさんです。


確かにデザインが可愛い。

色遣いも可愛い。

素材も可愛い。

スエードだよ、スエード。

しかも足によく慣れる。。。。と思う。



雨降りの時には履きたくないなー。


日々コロコロ生きるんだ。


ついでに、はい、ドンドーン!!



この右側の黒い方買いました。

服も続々と買ってしまっている。

貯金せねばならぬのにこのありさま・・・・・


よっぽどストレスたまってるんだね!!

うん!そういうことにしよう(笑


ちなみにこれはJEANASISで買ったかな。

結構着まわせて重宝しております♪




と、こんだけ好き勝手しておりますが、まだまだ病院へカウンセリングだけは行ってます。

薬飲まなくなって一年かな。


未だに


過食→吐く


のサイクルは未だ改善されず。



まぁ頻度は減りましたけどね。


周りに言うと心配がられるので、

自分の胸の中だけでとどめといてますが

・・・・・時々爆発しそうになる。www


そして泣きわめいてます。

風呂の中で。



自分のうまいストレス発散法。

ちょっとずつ見つけられてきたのかなー。