好きなんだよ。
やっぱり何をどうしても。
13年好きだったんだなぁ。
何だかんだ。
その間に誰かいて、一瞬横に目がそれるけど←
結局またそっちに戻る。
というか、信頼してるのこの人って思ってるからどうしてもそっちに意識が行く。
・・・でも信頼してたんかな・・・信頼してるって言いながら信頼してなかったんかな。
だから私自身一緒におれないと思ってたのかな。
一緒にいたいのに居れない。
でもそれはきっと向こうも一緒。
お互い選ばなかった。
そう思いたい。
あかん、名前見るだけで涙止まらん。
人としても好きで、
男性としても好きで、
もうどうしようもなく好きだったんだな。
失恋して、会社休むって(笑)
いつまでも精神子供のまま。
こんな私が結婚できるのはいつの日やら。
泣くのは今日まで。
ネガティブな感情今日まで。
実は強がり言ってて、ホントは幸せ祈れない感情今日まで。
明日は全力で幸せ応援してくる。
そして私も幸せなる。
バレちゃいけない。
死ぬまで知ってる人には誰にも話さないって決めたから。
棺桶に持ってく話、人には一つや二つきっとある。
だからせめてここだけで哀しみを置いていかせて。
・・・とか言いながら今日か明日親友にはバレそうやけど直接的には言わねーよ(笑)(笑)