やっぱり、うつ病のことはうつ病を経験した人でないとわからない。

 

ホントにそう思う。

知らない人は知らないなりにもうちょっと、いや、もっともっと勉強した方がいいよ。

 

こっちに来てから約一年。


何か変わった?
YES.
私のやる気がなくなった←

いや、もうホント。
あっちいてた時はさ。わからんなりにこうしようとか
あーしようとか考えてたわけ。
で、おばちゃんたちと一緒にこうしようあーしようが楽しかったわけよ。

ムカつくこともそりゃあった。
鬱陶しいBBAはどこにでもいるもんで。
でもそれすらどうでもいいようにしてくれる人達がたくさんいて。
本当に楽しかったな。
仕事しんどいし、早く帰りたいけど、
でもまだ仕事あるから頑張ろうってなれた。
他の人があくせくしてたら手伝いますよって言えた。

でもこっちじゃ無理。
言っても何の反応もないし。

むしろ仕事したくないオーラだけがこっちに移ってくるからすごい嫌。
おかげで私は早く帰りたいだけの職場ニート状態。
だってやることないし。
終わっちゃうし。
聞いても何もないって言われるし。

どうせー言うねんってなるやーつ。






あああああああああああああああああ、
帰りたい。私の第二の故郷に帰りたい。