こっちに来てから約一年。
何か変わった?
YES.
私のやる気がなくなった←
いや、もうホント。
あっちいてた時はさ。わからんなりにこうしようとか
あーしようとか考えてたわけ。
で、おばちゃんたちと一緒にこうしようあーしようが楽しかったわけよ。
ムカつくこともそりゃあった。
鬱陶しいBBAはどこにでもいるもんで。
でもそれすらどうでもいいようにしてくれる人達がたくさんいて。
本当に楽しかったな。
仕事しんどいし、早く帰りたいけど、
でも まだ仕事あるから頑張ろうってなれた。
他の人があくせくしてたら手伝いますよって言えた。
でもこっちじゃ無理。
言っても何の反応もないし。
むしろ仕事したくないオーラだけがこっちに移ってくるからすごい嫌。
おかげで私は早く帰りたいだけの職場ニート状態。
だってやることないし。
終わっちゃうし。
聞いても何もないって言われるし。
どうせー言うねんってなるやーつ。
あああああああああああああああああ、
帰りたい。私の第二の故郷に帰りたい。