かったるい人としての感情が無くなってく気がするけど、それは会社でだけにすればいいんだ。会社で、感情出しても無駄。生きるためにお金もらうだけ。生きねば。まぁくそBBAに理不尽な怒られ方ばっかすると、ホントひねくれもするって話。気分と機嫌と自分たちはいいてきな考え方改めた方がいいですよ。おばさん。