人としての感情が無くなってく気がするけど、それは会社でだけにすればいいんだ。

会社で、感情出しても無駄。

生きるためにお金もらうだけ。


生きねば。



まぁくそBBAに理不尽な怒られ方ばっかすると、
ホントひねくれもするって話。

気分と機嫌と自分たちはいいてきな考え方改めた方がいいですよ。おばさん。
誰でも良くなってて信頼失いそう。
いや、失ったのか??
友達って難しいな。

やっぱり人が嫌い。
好きじゃないのに好きだけど嫌い。