結婚ってなると
なんですぐ妊娠につなげたがるんだろう。
望んでない人も
望んでも生まれない人もいる。
そういう気遣い、なぜできない?
結婚しただけで
髪を切っただけで
そういうのにつなげたがる神経が私にはわからない。
正直ウザイ。
早めに産みなさいって何?
仕事できる内にしとけって何?
お前が人の人生に何の口出しできんねん。
人生の保証もせんやつが気軽に言うな。
その人その人の人生、
親身になるほど、身を削れるほど親しくないならほっといてあげてほしい。
結婚ってなると
なんですぐ妊娠につなげたがるんだろう。
望んでない人も
望んでも生まれない人もいる。
そういう気遣い、なぜできない?
結婚しただけで
髪を切っただけで
そういうのにつなげたがる神経が私にはわからない。
正直ウザイ。
早めに産みなさいって何?
仕事できる内にしとけって何?
お前が人の人生に何の口出しできんねん。
人生の保証もせんやつが気軽に言うな。
その人その人の人生、
親身になるほど、身を削れるほど親しくないならほっといてあげてほしい。