マンチェスター外れました。。。。。。。。↓





いーーーーーーーー

きーーーーーーーー

たーーーーーーーー

かーーーーーーーー

ったーーーーーーー!!!!!




というわけで、大人しく家で観る事にします。。。。。グスンぐすん

バナナプッチンがでてたので、

ぷっちんプリン中毒の私としては、

これを買わねば何を買う!!!

ってんで、買ってみましたーwww





日々コロコロ生きるんだ。

バナナミーックス!!





日々コロコロ生きるんだ。



中は下が普通のプッチンプリン。

上がバナナ味のプッチンプリンと二層構造。






さてお味はいかに!?!?






上の層は、濃厚バナナフレーバー。

でもここだけ食べるとバナナバナナしてて



くどい。




と言うわけで一緒に食べてみる。



おー!!!!

ちょうどいい!!!笑



バナナ!!!!!!バナナって感じの味が


ほんのりふんわりバナナ味に変化wbanana


ふんわりバナナ味を楽しんだ後、普通のプッチンプリン層にダイブするとよい感じですにや




でもでも、

ぷっちん好きとしては、やっぱりノーマルが一番ウマイと思う私なのでしたwwwww

全てをわがままと思われているのかな。


何も心配してほしいとか、

もっとどこかに連れていってほしいとか、

サプライズしてほしいとか、


そんなことを言ったつもりも、

思ったつもりもない。



ただ、もうちょっとだけ、

優しくしてほしいだけなのに。

それすら求めなくなったらこういう関係って意味のないように思える。




何で、全部私の否定から入るんだろう。

何で、私をけなすんだろう。

何で、伝えても伝わらないんだろう。





別れ際、昨日は一度しか振り返れなかった。

何だかすごく寂しくなっていたから。


心と体がシンクロした。

いつもはもっと、仮面をかぶるような体なのに。


昨日は我慢できなかった。


きっとそれすら伝わってないんだろうな。





忙しい方は大変ですね。


昔、仕事で忙殺されていたから

大変なことのきもちはわかると思っていた。


日が変わって帰るの当たりまえ。

10連勤なんて当たり前。

上の人間になじられて、怒られて当たり前。


さすがに21連勤した時は死ぬかと思ったけど。



でも、しんどくても連絡していた私と、

しんどかったら連絡しない彼の違い。




こんなとこに書くべきじゃないんだろうけど。


すごくココロが淋しい。



本当に連絡一つくれることが嬉しいのに。

高望みしてないつもりなのに。




すれ違いだけ増えていく。



大変だったら連絡すらできないのはわかる、

でもせめてそうなら、せめて会った時くらい、

もっと気にしてほしいのは興味もってほしいのはわがままなの???










。。。。。。。。。