早朝よりww

キルフェボンのタルト食べました♪

昨日たまたま遅めで並んでなかったから買いにいったんだけど、

(早い時間帯はいついっても長蛇の列)



関西人故、並んでまで食べたくないのだwwwwwww


日々コロコロ生きるんだ。


で、

チーズタルトと、

真っ赤なフルーツのタルトと、

桃のタルトと、

グレープフルーツのタルト!



今朝は、

桃のタルトを食べてきました♪

8月は桃フェアやってるらしいよー。

気になる人はチェケラ。



感想はねー。

。。。。。。。。。。。。。。。結構普通(笑


美味しいのは美味しい。

でもこれで、500~600円超は高くね??あせ

と思ってしまう感じ。


味は、中のカスタードも甘すぎず、なめらかで、

タルト生地もカシュカシュで、薄めだったので私好みだったのだけれども。

桃のカットも思ってたよりかは厚めだったのでよかったのだけれども、

あと、タルトの耳(私言葉)は焦げそうな一歩手前の焼き加減。

まぁ、早朝からでも食べれるあっさり感はあったかな。


でも一回、話のネタで食べてみるだけでいいなと思ってしまう味でした。

この値段払ってまた食べたい!!って思うもんではなかったなぁ。



これだったら、HARBSでケーキ食べてる方がお得感あるし、

また食べようかなと思える。

早朝からは食べれないけどwwwww



タルトの種類にバラエティ富んでるのはいいかもしれんけど、

これだったら、生フルーツ買って食べるなぁ。

よっぽどのタルト好きの人でなければ二回目はいいやってなるかな。




やっぱり、私には和菓子が合ってるんだねwwww

薯蕷饅頭とか、おはぎとか、この時期なら若鮎とかくずもち食べてる方が性にあっとるwwww

会社の帰り道。


細い獣道があり、

人一人通れるくらいの細い道。


人がすれ違う時はお互い入口付近で待ったり、

ギリギリすれ違えるような場所。



そこにさしかかろうとしたもうちょい手前。

2回も同じ人間が私の横を通り過ぎて行った。



??

なんじゃいなー?忘れ物?くらいにしか思ってなかった。


で、その獣道にさしかかったら、

前からさっき通り過ぎていったやつが前からくる。



外人

何?キモ。



そしたら、そいつはそのまま通り過ぎるかと思いきや。

途中で自転車降りて、その場で静止。



おいおいおいおいおいおいおい茶白 え!

そのままじゃ通れねえじゃねえかよ。

てか、そのおっさんと木の間(もう片方は側溝の為通れず)の

ちょっとしたスペースしか通れねえじゃねえかよ。





しゃーねー、歩いてるしその間通るべぇ。

と思って通ったら、



オッサン、

ケツアターック!!!!!!

(一部表現を柔らかくしております)




!?!?!?!?!?!?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?ハァ!?


しかも、木の枝で片腕負傷。







「痛いんじゃぼけぇ!!!!!!!!!!!ガーン・・

きっも!!!!!!!!怒






と、本当はその上蹴りを入れてやりたかったが、

刺されるのも怖いと思い、そのままぴゅーっと逃げる私。







あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

きもかった。


そのあと、自転車のせいでよろけただけか?

とか思ったりしたが、まさか。

よろけそうやったら、そのままの体勢キープして同じ場所で

ずっとこっち見つめてませんよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




キショかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

なん●にある岩盤浴に行ってきたよー♪


エンヤコラと電車に乗って、

エンヤコラと歩いて行ってきました♪



中に入るとー、


美岩汗房

美塩汗房

美宝汗房

健熱汗房

健冷汗房


と分かれており、

健熱汗房が78℃くらいで一番暑かったかなー。


われわれは、

最初は軽く42℃の美岩汗房へ♪

何分おったかわからんけど、

お腹と背中温めながらじーっとしてたら、

出るわ出るわ、玉の汗ε-('д';)


びっくりするくらいでまくるので、

そろそろ出とこうと、一旦退避wwww


0℃の健冷汗房で体から揺らめく

湯気(笑)を眺めて一息つく♪ふふふふ



そしてお次は、美宝汗房ー♪

メノウやら何たらリウム何やら、宝石が体を温めてくれます。

ここもものの数分で汗まみれ。

いい感じに毒素が抜けておるんではないかい??顔


で、だんだん疲れてくるのが目に見えてわかるwww

あっという間に500mlのアクエリアスが体の中に吸収されていき、

その後美塩汗房、健熱汗房をゆっくり堪能する。



朝の10時に行ってから、

ここまで3時間w

大体こんなもんなのかはわからないが

ゆっくり毒素を出してきました♪



そして、帰りはショッピングターイム♪


日々コロコロ生きるんだ。
OPAQUEでこんなんとか買ったり、



日々コロコロ生きるんだ。

mysticでこんなん買ったり。



もー!セールだからめっちゃ安いんだよ!!!!

また服増やしたなと言われましたが、

服好きなんだもん、仕方ないテヘ



どないして着まわそうか模索中wwww


この瞬間が何より幸せむふ~