早朝よりww
キルフェボンのタルト食べました♪
昨日たまたま遅めで並んでなかったから買いにいったんだけど、
(早い時間帯はいついっても長蛇の列)
関西人故、並んでまで食べたくないのだwwwwwww
で、
チーズタルトと、
真っ赤なフルーツのタルトと、
桃のタルトと、
グレープフルーツのタルト!
今朝は、
桃のタルトを食べてきました♪
8月は桃フェアやってるらしいよー。
気になる人はチェケラ。
感想はねー。
。。。。。。。。。。。。。。。結構普通(笑
美味しいのは美味しい。
でもこれで、500~600円超は高くね??
と思ってしまう感じ。
味は、中のカスタードも甘すぎず、なめらかで、
タルト生地もカシュカシュで、薄めだったので私好みだったのだけれども。
桃のカットも思ってたよりかは厚めだったのでよかったのだけれども、
あと、タルトの耳(私言葉)は焦げそうな一歩手前の焼き加減。
まぁ、早朝からでも食べれるあっさり感はあったかな。
でも一回、話のネタで食べてみるだけでいいなと思ってしまう味でした。
この値段払ってまた食べたい!!って思うもんではなかったなぁ。
これだったら、HARBSでケーキ食べてる方がお得感あるし、
また食べようかなと思える。
早朝からは食べれないけどwwwww
タルトの種類にバラエティ富んでるのはいいかもしれんけど、
これだったら、生フルーツ買って食べるなぁ。
よっぽどのタルト好きの人でなければ二回目はいいやってなるかな。
やっぱり、私には和菓子が合ってるんだねwwww
薯蕷饅頭とか、おはぎとか、この時期なら若鮎とかくずもち食べてる方が性にあっとるwwww





」





