死ねばいい死ねばいい



って思うことが増えてきた。


一時期減ってたのになー。

何が原因なのかさっぱりわからん。





とりま、今は会いたくても会えん人がいるから

それが結構ストレスになっとるんだと思うが、

それを差し引いても、

このネガティブさは異常。






どうした!!!!!!!!!

何がダメなんだ??

もうすぐ屋久島にも行けるってのに。





超超超絶ねがてぃぶ。

USJでやってる、

hideミュージアムと、ONE PIECE特集のんに行ってきましたー♪



とりあえず今回の最大の目的は

hideミュージアム2013!

ONE PIECEはまた後日来る予定なのでw

ひとまずhideを楽しもうと思ったんだが。。。。。。。。




先にバックドロップ乗っておきたいと思って、

バックドロップへwww


しかし!!!!

これがもう長蛇の列。。。。。

しかも行ったの9時くらいなのに

もう整理券が16:30~17:00代のものに。。。。。


とりあえず並んで整理券だけでももらいに行こうと

猛暑の中ひたすら待つ!!!!!



そしてもらえるころには18:00~18:30代になっていた。。。。。。。

仕方ないのでそれまでのんびり待つことに。



で!!

早速ここへ!!!!!


日々コロコロ生きるんだ。

ドドォォン!!!hide


hide愛用のキャデラックー!!!!!!

ひょー!!

かっけー!!!!!!!!


で、いざ中に入るとそれはそれは、hideだらけでした。

hideの愛用していた帽子やペン、トランク、

ギター、直筆歌詞メモ、衣装、ビンドゥー、化粧品、コンタクト、Mac、

その他もろもろ。



もう格好良すぎて思わず、かかってる曲ずっとくちずさんでしまいましたw


スクリーンライブも鑑賞出来て、

何とも有意義な時間を過ごしました♪


しかも、イエローハート柄のうちわも購入wwww

しっかり会社で使っております。





で、その後はONE PIECEエリアへー♪ルフィーゾロゆk


いくやいなや、

なななななな、なんと!!!!!!!!



日々コロコロ生きるんだ。


こここ、コビー!!?!?!?!?笑

コビー大佐がいるー!!!!!!



しかも!!!!!!!

可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!!!照


何か漫画から飛び出してきたみたい。。。笑


ひー!っとテンション上がっていたら、、、、



あれ??



日々コロコロ生きるんだ。


ヘルメッポ少佐もいるー!!!!!!(´Д`*)

そして、ちょっと男前オーラのあるヘルメッポ。。。。。。。にょーんムフフ笑



やたら格好いい海軍のお二人にギャーギャー言ってると

友人に若干引かれていましたwwwwwwwwwwww


いーよ、もうこの場じゃオタクと言われようと何と言われようと

何でもいいよwwwwwだって楽しいんだものwwww



と、二人に鼻の下伸ばしていたら、

どこかで聞き覚えのあるのぶといお声・・・・・・




日々コロコロ生きるんだ。

ドン!!!!!!!




日々コロコロ生きるんだ。

ドドドドドン!!!!!!!!!!



スモーカー中将-!!!!

キタ-----------(゜Д゜*)--------!!!!

ケムや----------------ん!!!!!!!!




でもちょっと貧相ー!!!!!!笑

しかし格好いいー!!!!!!!笑




と、テンション上がりまくりで写真バシバシ撮っておりましたwwww


あー、サンジ見たらヤバイなこりゃwwww





で、その後、海軍エリアにてお昼ご飯も食べましたよ。



日々コロコロ生きるんだ。


海軍軍艦セット。1,550円なり。

正義のロールサンド(えびとカニとツナみたいなちょいピリ辛味)

フライドチキン

ポテトフライ



右側のは、葉巻セットwww600円。

珈琲コルネみたいなやつでした。

これうまー。






本当は麦わら宴会レストランみたいなとこで食べたかったけど、

人多いから無理だった。。。。。残念。。


それにしてもサンジに会いたかったなぁ。。。。。。。むーぅぅぅぅほろり

多分会ってたら鼻血出してただろうけどwwww




で、ようやく18:00になったので、

ちょっと前からバックドロップに並びにいきました♪

そしたら、なななななんと!!!!!!!!!!!

奇跡の最前列!!!!!!!!

奇跡!!!!!!ミラクル!!!!!!!

バックドロップ乗る前にカナブンを助けたからだろうか!!!!!!笑


初めて乗り込む最前列、

スマスマ特別版で香取くんが乗ってた位置に陣取りましたwwww

そして、曲はもちろん「battery」。



ぎぃぃぃぃぃゃやややああああ!!!!!!!!!!!!!!ジェットコースター(恐怖)

しかし、楽しいッッッ!!!!!!

この行先が予測できない感じ、

落ちるときの内臓浮く感じ、

何か後ろから引っ張り回されまくってる感じ、

たまらなーい!!!!!!笑



超楽しかったむふ

これは経験しとくべきだと思います♪

そらSMAPがおかわりいうのわかるよ。

しかしそれも、あと45日

バックドロップは整理券配布制なので、

整理券持ってる人しか乗れません。

(もしくはシングルライダーのみ。

しかしそれも120分待ちはザラ。)

しかも整理券も一人につき一枚しかもらえないので

グループで行く方は要注意です。


早めに行って、先にもらっておくのが良策かと。


その後は大学の仲間とごはん行って帰りましたー♪
いい一日だったなー♪