死ねばいい死ねばいい
って思うことが増えてきた。
一時期減ってたのになー。
何が原因なのかさっぱりわからん。
とりま、今は会いたくても会えん人がいるから
それが結構ストレスになっとるんだと思うが、
それを差し引いても、
このネガティブさは異常。
どうした!!!!!!!!!
何がダメなんだ??
もうすぐ屋久島にも行けるってのに。
超超超絶ねがてぃぶ。
USJでやってる、
hideミュージアムと、ONE PIECE特集のんに行ってきましたー♪
とりあえず今回の最大の目的は
hideミュージアム2013!
ONE PIECEはまた後日来る予定なのでw
ひとまずhideを楽しもうと思ったんだが。。。。。。。。
先にバックドロップ乗っておきたいと思って、
バックドロップへwww
しかし!!!!
これがもう長蛇の列。。。。。
しかも行ったの9時くらいなのに
もう整理券が16:30~17:00代のものに。。。。。
とりあえず並んで整理券だけでももらいに行こうと
猛暑の中ひたすら待つ!!!!!
そしてもらえるころには18:00~18:30代になっていた。。。。。。。
仕方ないのでそれまでのんびり待つことに。
で!!
早速ここへ!!!!!
ドドォォン!!!
hide愛用のキャデラックー!!!!!!
ひょー!!
かっけー!!!!!!!!
で、いざ中に入るとそれはそれは、hideだらけでした。
hideの愛用していた帽子やペン、トランク、
ギター、直筆歌詞メモ、衣装、ビンドゥー、化粧品、コンタクト、Mac、
その他もろもろ。
もう格好良すぎて思わず、かかってる曲ずっとくちずさんでしまいましたw
スクリーンライブも鑑賞出来て、
何とも有意義な時間を過ごしました♪
しかも、イエローハート柄のうちわも購入wwww
しっかり会社で使っております。
で、その後はONE PIECEエリアへー♪


いくやいなや、
なななななな、なんと!!!!!!!!
こここ、コビー!!?!?!?!?笑
コビー大佐がいるー!!!!!!
しかも!!!!!!!
可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑
何か漫画から飛び出してきたみたい。。。笑
ひー!っとテンション上がっていたら、、、、
あれ??
ヘルメッポ少佐もいるー!!!!!!(´Д`*)
そして、ちょっと男前オーラのあるヘルメッポ。。。。。。。
ムフフ笑
やたら格好いい海軍のお二人にギャーギャー言ってると
友人に若干引かれていましたwwwwwwwwwwww
いーよ、もうこの場じゃオタクと言われようと何と言われようと
何でもいいよwwwwwだって楽しいんだものwwww
と、二人に鼻の下伸ばしていたら、
どこかで聞き覚えのあるのぶといお声・・・・・・
ドン!!!!!!!
ドドドドドン!!!!!!!!!!
スモーカー中将-!!!!
キタ-----------(゜Д゜*)--------!!!!
ケムや----------------ん!!!!!!!!
でもちょっと貧相ー!!!!!!笑
しかし格好いいー!!!!!!!笑
と、テンション上がりまくりで写真バシバシ撮っておりましたwwww
あー、サンジ見たらヤバイなこりゃwwww
で、その後、海軍エリアにてお昼ご飯も食べましたよ。
海軍軍艦セット。1,550円なり。
正義のロールサンド(えびとカニとツナみたいなちょいピリ辛味)
フライドチキン
ポテトフライ
右側のは、葉巻セットwww600円。
珈琲コルネみたいなやつでした。
これうまー。
本当は麦わら宴会レストランみたいなとこで食べたかったけど、
人多いから無理だった。。。。。残念。。
それにしてもサンジに会いたかったなぁ。。。。。。。むーぅぅぅぅ
多分会ってたら鼻血出してただろうけどwwww
で、ようやく18:00になったので、
ちょっと前からバックドロップに並びにいきました♪
そしたら、なななななんと!!!!!!!!!!!
奇跡の最前列!!!!!!!!
奇跡!!!!!!ミラクル!!!!!!!
バックドロップ乗る前にカナブンを助けたからだろうか!!!!!!笑
初めて乗り込む最前列、
スマスマ特別版で香取くんが乗ってた位置に陣取りましたwwww
そして、曲はもちろん「battery」。
ぎぃぃぃぃぃゃやややああああ!!!!!!!!!!!!!!
(恐怖)
しかし、楽しいッッッ!!!!!!
この行先が予測できない感じ、
落ちるときの内臓浮く感じ、
何か後ろから引っ張り回されまくってる感じ、
たまらなーい!!!!!!笑
超楽しかった
これは経験しとくべきだと思います♪
そらSMAPがおかわりいうのわかるよ。
しかしそれも、あと45日。
バックドロップは整理券配布制なので、
整理券持ってる人しか乗れません。
(もしくはシングルライダーのみ。
しかしそれも120分待ちはザラ。)
しかも整理券も一人につき一枚しかもらえないので
グループで行く方は要注意です。
早めに行って、先にもらっておくのが良策かと。
その後は大学の仲間とごはん行って帰りましたー♪
いい一日だったなー♪





