またまた・・・死ねばいい死ねばいい って思うことが増えてきた。 一時期減ってたのになー。 何が原因なのかさっぱりわからん。 とりま、今は会いたくても会えん人がいるから それが結構ストレスになっとるんだと思うが、 それを差し引いても、 このネガティブさは異常。 どうした!!!!!!!!! 何がダメなんだ?? もうすぐ屋久島にも行けるってのに。 超超超絶ねがてぃぶ。