死ねばいい死ねばいい



って思うことが増えてきた。


一時期減ってたのになー。

何が原因なのかさっぱりわからん。





とりま、今は会いたくても会えん人がいるから

それが結構ストレスになっとるんだと思うが、

それを差し引いても、

このネガティブさは異常。






どうした!!!!!!!!!

何がダメなんだ??

もうすぐ屋久島にも行けるってのに。





超超超絶ねがてぃぶ。