待ってましたの出産報告です

マタニティヨガレッスンに通われていたMさんが

コーフク(幸福)の日、5月29日の10:10(とうとう)に
3,320g の女の子を帝王切開にて ご出産されましたo(^▽^)o

おめでとうございます

ようこそ Nちゃん
幸福の日に とうとうやってきたんだね、パパとママのところにキラキラ☆

image

image

まあ なんて可愛いのでしょう
ママに似て美人さん


Nちゃんを無事に抱っこできて
おっぱいも少しずつでてきて、
幸せを噛み締めていますとMさん


Mさんと年齢が近いワタシ...
体調のリズムとか不調とか共感できる部分もあるからか
自分に置き換えて想像してみたりして...
Mさんの妊娠をとても嬉しく思っていました

昨年の12月から Mさんのペースで
ご出産される月までレッスンに通って頂きました

5月中旬のご出産予定でしたので
予定日から今か今かと連絡を待って...

Mさんからの出産報告メールを見た瞬間、ほっとして泣けた~
ほんとに良かった~ほんとによくがんばりました


感動をありがとう
生んでくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう

Mさんは柔らかい雰囲気で菩薩のようなオーラをもってる方

ママになってまた菩薩オーラアップしたMさんが
Nちゃんを抱っこして 産後親子教室に現れるのを
親子メンバーみんなで楽しみに待っています