サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

 

第25回岡山初心者の会の日程が決まり

募集スタートとなりました!!

 


 

みんな楽しそう♪♪

 

前回はこんな感じでしたニコニコ

 

 

岡山初心者の会は
ファーストコンタクトの場と位置付けていて
「ひとりじゃないよ」を感じてもらえたらいいなと思っています

 

 

この夏に引っ越してきた方も

少し前に岡山に来たけれど

どこに何があるのーという方も

岡山生まれ岡山育ちの方も

以前初心者の会に参加した事のある方も

(リピーター価格もありますし、何度でも参加ウェルカムです)

 

 

是非是非いらしてくださいね

 

きっと共通の話題が溢れています!!

 



会場はいつもお世話になっている
奉還町にあるDESIGN&COFFEEさん

 

 


 

 

 

全国でも珍しい中華鍋で焙煎をしていて、

コーヒーの良い香りが漂うカフェですコーヒー



夏はさっぱりと

レモンソーダもありますよ♪

 

 

 


マスターも東京からの移住者先輩です!!
 

 

第25回 岡山初心者の会

 

日にち : 2024年9月17日(火)

時 間 : 10:30~12:00

場 所 : DESIGN&COFFEE

(岡山市北区奉還町1-4-14) 

※岡山駅西口より徒歩5分です

 

参加費 : 初めての方 1,000円(ワンドリンク・資料付き) 

リピーターさん 700円(ワンドリンク付き)



受付終了しました

 


<サポートメンバーなみ 初心者歴6年1ヶ月> 

フォト&コミュニケーション きらりと うめたになみの各種SNSはこちら

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * お問合せ