サポートメンバーのkodemariです。
こんにちは!

 

 

2024年度の『イースターを楽しもう会』が

4月4日、
5分咲きの桜のもと、無事終了しました✨

 

 

 

前日の大雨で
開催がとても危ぶまれましたが、
翌朝はお日さまも出(その後曇ったけれど)
開催することができました。
(足元の悪さが予想されたため、キャンセルされた方には申し訳ありませんでした)


 

 

さて、まずは
みんなで座って
「イースターってなあに」の絵本をみました♪


 

 

それから

毎年恒例の、cococaraオリジナル冊子を開いて♪

イースターについてちょっぴり詳しくなれました^ ^
 


 

 

それからいよいよ楽しみにしていた

たまご探しです!

(たまご探しを楽しみに参加くださった方が多かったです^ ^)
 

今年は、小学生のお子さんも参加してくれたので
大人VS子どもで
たまごの隠しっこをし合ったりして
何度も楽しみました✨

 

桜の木の上のひよこさん↑
これは目立ちますねー♪

 

 

抱っこしてもらってGet✨

 

 

こんな下の方にもあったよー♪

 

 

こんな笑顔で走り回ってくれました

 

 

最後はみんなで
持ってきたお弁当を食べました♪

走り回ったあとの、
みんなで桜の下で食べるお弁当、美味しかったです!

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

場所は、毎年おなじみ”せせらぎ公園”です。

今年は桜の開花に重なり、
お花見に来られた方も大勢いらっしゃって
にぎやかでした。

 

 

 

<サポートメンバー : kodemari 初心者歴6年>

kodemariのインスタはこちらブログはこちら

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * お問合せ