サポートメンバーのkodemariです。
こんにちは!

 

先日、第11回目の写真部の開催を終えたので
今日はその報告です。

 

今回は、
早島町にある”いかしの舎”さんへ。

明治時代の古民家を移築し、
カフェやレンタルスペースとして活用されているところです。

 

 

入口入ってすぐに
満開の紅梅✨


 

 

そして、奥に進むと

写真好きがワクワクするような

きれいな中庭がありました。


 

花や景色も良いけれど、
建物が入ると雰囲気でるよね~と話しながら
思い思いに撮影♪



いつのまにか、お互いを撮りっこしてたり

(恒例です(笑))




更に進むと
広い縁側のある古民家が。
・・・当然、座るよね♪
自然と始まる、モデル撮影大会(笑)




 

建物の中は、
レンタルスペースとして使われていない時は、見学もできます。

ひなまつりが近かったので
お雛様が飾られていました

 

応接室の壁は

ベンガラで塗られていて
おしゃれでした✨

 

 

 

 

存分に写真を撮った後は
ランチタイム!

 

しっかりデザートまでいただきました♡

 

 

それでは、
恒例の『渾身の一枚』です!

 

 

 

 

 

 

 

次回の開催日はまだ決まっていないので、
ブログやインスタをチェックしていてください(^^)/

 

 

<サポートメンバー : kodemari 初心者歴6年>

kodemariのインスタはこちらブログはこちら

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * お問合せ