サポートメンバーのみかんです🍊


もうすぐ3月。

2023年度もあと1ヶ月と少しになりました。



4月から新生活が始まる方、家族の中に新生活がスタートされる方がいらっしゃる方は

準備等に入られている方も多いと思います。


特に転勤族の方、引っ越しを伴う方にはほぼ必須な市役所での手続き。


岡山市・倉敷市の情報が出ていましたのでお知らせします。





まず岡山市

3月から5月までの混雑予想です

岡山市 窓口混雑予測






岡山市は、

3月23日(土)、3月31日(日)、4月7日(日)が

休日開庁となっています。



混雑予測は、岡山市に限らず

他の自治体もきっと同じような状況だと思うので、

市役所利用される方みなさん参考にしてみてください。


そして、倉敷市は、日曜開庁のお知らせが出ていました。

倉敷市 日曜開庁


倉敷市は3月31日、4月7日が日曜開庁となっています。



年度末は、何かとバタバタしがちアセアセ

なかなか平日に時間を割いて行くことが難しい方参考にしてみてくださいニコニコ



cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * お問合せ

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:7年〉