サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

岡山駅東口のロータリー及び駐車場が
9/19から閉鎖されて困っていた方も多いと思います


私もその1人・・・
西口に回っても大渋滞でロータリーに入れなくて
どうしようと途方に暮れていましたアセアセ



が、やっと12/6から
一般車の降車場を駅前広場南側(ホテルグランヴィア側)に変更して
利用再開するそうです

岡山一番街駐車場の出入りもすべて駅前広場南側からとなり

駅前交差点からの進入はバス専用となり、一般車は進入できません


 

 

 

そして駐車場は令和7年3月頃から利用開始の予定だそう・・・

 

 

 



え?1年半後?と思ってしまったのは私だけでしょうか?

 

 

詳しくは岡山市のHPをご覧ください

 

 

<サポートメンバーなみ 初心者歴5年4ヶ月> 

フォト&コミュニケーション きらりと うめたになみの各種SNSはこちら 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ