サポートメンバーのみかんです🍊

 

 

先日『ことのわ』のイベント出店、無事終了しました!

 

 

 

 

 

cococaraとしては、1年ぶりの出店キラキラ

そして、初の玉野市へおじゃましました

 

会場は、株式会社リンクスワークライフデザインルーム

 

そして、今回はデニムキーホルダーデニムとガーランドキットの販売でした

 

 

 

 

 

cococaraの活動に興味を持ってくださった方

可愛い〜ラブとデニムキーホルダー手に取ってくださった方

お家で作ってみようかなとデニムガーランドキットを手に取ってくださった方

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ことのわに出店されていた他の団体の方々

Le Lien ル リアン

ふわさぽ倉敷

久米南もったいないLINK

おやカンパニー

からあげ ほねぬき

 

そして、主催の

cotocoto.coto

 

 

ありがとうございました!

新たなご縁に感謝ですキラキラ

 

 

私みかん個人としては

ことことさんから美味しいよーと聞いて楽しみにしていた

ほねぬきさんの唐揚げ

かなり大きいです(食べかけでごめんなさいアセアセ)

 

 

久米南もったいないLINKさんの野菜やブドウ🍇を堪能しました

 

 

 

 

量に対する金額に、思わず二度見しました目

 

 

 

そして、先日開催した発酵料理教室で教えて頂いたレシピで調理して味わいました

 

 

最近更にcococaraの活動フル活用しております爆笑

 

 

また、どこかへ出店する際は遊びに来てくださいね^ ^

 

 

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:7年〉