サポートメンバーのみかんです🍊


プレミアム付おかやまデジタルマネーってなに??と思ったので調べてみました



どうやら岡山県商工会議所連合会が、

電子決済の実証実験の一環として発行するもの

だそうです!


専用アプリの『おかやまデジタルマネーPAY』をダウンロードして


1枚5000円チャージカードを購入すると

6000円分デジタルマネーがチャージ出来るそうです!


1000円お得🉐


1人最大4枚まで購入できるようです

が、応募が多いと抽選になるそうですアセアセ




詳細は、プレミアム付きおかやまデジタルマネー

のサイトをご覧ください。



利用できるお店も確認してみましたが、

よく見かけるドラッグストアやスーパーも対象になっていたので、

普段から利用されている方にはいいかもしれませんニコニコ



実証実験の一環ということは、

今回の利用状況によっては、これから身近な存在になってくるのかなダッシュ



cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 


cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 


cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:7年〉