サポートメンバーのみかんです🍊

 

先日、イースターを楽しもう会開催しました。

昨年の晴天とは違い、曇り天気。

いざスタートという時に雨が傘傘

 

 

雨が止むまで、待機している間に

cococaraオリジナルのイースター冊子を読んで、

イースターについて知ってもらいました

 

 

 

雨が止んで、いざ開催!

「昨年度楽しかったからスター」と連続参加者してくださった方(嬉しい照れ)や、

春休み中の小学生や中学生のお子さんも、

今年は一緒に楽しみました。

 

 

イースターといえばたまご🥚

 

それぞれオリジナルイースターエッグに早変わりキラキラ

 

 

 

 

 

完成したイースターエッグで、たまご探し(エッグハント)

cococaraの奈美さんは、昨年初めて体験して、これを一番楽しみにしていたようです^ ^

 

 

 

あぁーあった!!!!という声があちこちで

 

 

 

 

 

見つけたたまご嬉しそうに大切に持ってて可愛い照れ

 

このたまご探し。

 

隠れているたまごを探し出すのが楽しいのはもちろんですが、

実は、隠す方も意外と楽しいのですニコニコ

 

見つけて欲しいような…

でも、見つからないでほしいような…笑

 

 

だけど、なかなか見つからないと、早く見つけて欲しくなったり爆笑

 

えぇー…ないよ この下?

と言いながら、草をかき分けかき分け

やっとこさ見つかったたまご

 

 

この心情は、実際に体験してこそです^ ^

ぜひ、来年の参加をお待ちしています 笑

 

イースターは、毎年日にちが変わりますが、

今年は 4月9日 です。

ぜひ、楽しんでみてくださいねネザーランド・ドワーフ

 

イースターは、キリスト教のイベントですが、

12月にもクリスマスの事を知って楽しむ企画を

今年度も検討しています。

ぜひ参加お待ちしています♪

 

 

そして、現在こちら参加者募集中です📸


 

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:7年〉