サポートメンバーのみかんです🍊



この春から岡山へ引っ越して来られる方

ようこそ岡山へ🍑


この時期、毎年のようにお知らせしてますが、


今年もありますよーニコニコ




詳細はこちら



2022年5月1日から2023年4月30日の期間に

岡山市へ転入された方が対象です。



これは私の主観ですが、

岡山県内にあるプロスポーツチームでは、

1番ファジアーノ岡山のファンの方が多いのではと感じますサッカー

(ファンの方や試合観戦に行かれているのをちょこちょこ耳にするので^ ^)





対象期間に、岡山市へ引っ越して来られた方

観戦を通してもっと岡山を知る機会にいかがですか❓



試合観戦までは…という方も

毎試合会場前に設置してある

ファジフードを楽しむのもオススメですよ



岡山に越してきて間もない頃に

ファジフードだけでも楽しめるよーニコニコ

もとから岡山さんに教えてもらいました


実際私は、試合観戦はした事はまだありませんが

(転入者招待 対象期間が過ぎてからこの企画を知りましたえーん)

ファジフードは何度か楽しんでいますよ^ ^

会場外にあるので、誰でも利用できます。


対戦チームの地元飯やご当地の物を使ったコラボフードメニューもあったりしますよ


当日の電波⁇回線⁇の状況によっては、

QR決済(PayPayやd払いなど)が出来ない時もよくあるので、

利用される時は、現金必須です!

 


cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 


cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 


cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:6年〉