サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

 

 

今年も農薬を使わず栽培されたみかん農園さんに
みかん狩りに行ってきましたオレンジ

 

昨年も参加してくださった方が

また来てくれて嬉しいニコニコ

 

 

 

まずは吉備津彦神社にみんなでお参り

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は日曜日だったことで
ご家族連れでの参加が多かったです

 

 

 

 

 

へんみ農園さんに

美味しいみかんの見分け方を聞いているところ

 

 


 

みかん狩りは初めて!!

とハサミでみかんを切るのが楽しくなった子もニコニコ
お友達にみかんのお土産を持って帰るんだ!と張り切っている子もいましたニコニコ

 

 

 

 

 


はじめましての子ども同士も仲良くなってみんな楽しそうキラキラ



もちろん大人も新鮮なみかんを食べてリフレッシュです!

 

 

 

 

 

 

子どもたちが大きくなって

ご夫婦2人で参加してくださいました

 

とっても嬉しい‼️

 

 

みかん以外にも
さつまいも、里芋、ブロッコリーや大根なども

販売してくださり
お土産のみかんと新鮮お野菜で帰りは大荷物爆  笑

 

 

 

 

 

来年もまたやりたいなーと思っています!!

お楽しみにアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<サポートメンバーなみ 初心者歴4年4ヶ月> 

フォト&コミュニケーション きらりと うめたになみの各種SNSはこちら 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ