サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

 

 

 

最近、周りの方たちから団体のことを

 

「ここから(cococara)さん」と言っていただくことが増えました

 

とっても嬉しいアップアップアップ

 

 



cococara okayama という団体名は


「孤立をなくして、ココカラ新しい岡山暮らしを始める」 

「初めての土地での孤立はココカラ終わらせる」 

 

という想いが込められています。

 

上が参加者(当事者)目線で

下はcococara okayamaの団体目線 です


ロゴはまちのなかで人と出会い

手をつないでいる

 

 

 

 


そしてブログのタイトルにもあるように


『自分サイズの岡山暮らし』 をキーワードに
岡山に来たばかりの人(岡山初心者)も
すっかり岡山に慣れた人も
生まれも育ちも岡山の人も
交流できるようなイベントをしています




先日・・・
生まれも育ちも岡山の人がこんなことを言ってくれました

「私・・・  もとからおかやま  なのよね~」と

 

 

 

大爆笑!! 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いつ言おうかタイミングを狙っていたようです照れ

 

 

 

 

岡山初心者の会では
自己紹介の際に初心者歴をお聞きしています

最短で3日という方がいらっしゃいましたが

 

2年とか3年とか 自己申告制ですので
長くても初心者だと思えば初心者です

 

今度から もとからおかやま歴も聞いちゃおうかな・・・

あ びっくり  年齢がばれるからダメか・・・爆  笑

 

 


そんな

もとからおかやまさんもcococaraの企画で様々な事を楽しみましょう照れ

 

 現在参加者募集中です

 

 

<サポートメンバーなみ 初心者歴4年5ヶ月> 

フォト&コミュニケーション きらりと うめたになみの各種SNSはこちら 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ