サポートメンバーのみかんです🍊

 

 

先日岡山初心者の会を開催しましたキラキラ

 

今回は、岡山市北区・中区にお住まいの方が参加くださいました。

 

そして、前回の初心者の会の参加者さんが、

連続で参加してくださったり照れ

 

更に、偶然にもみなさん転勤族。

転勤族ならではの話でも盛り上がりました!

 

 

 

今回は、お子さんと一緒に出かけたり、遊びに行ける場所の情報を交換し合ったり

 

地名で聞いてもどこら辺うーん??????となるので

地図でみんなで確認してみたり

 

 

そして、保活や園探しの話題も。

小学生のお子さんがいらっしゃる方からは、

転勤族ならではの学校探しの情報を教えていただいたり(みんな目から鱗状態でした目笑)

 

 

そして、岡山ならではの文化・交通状況などの話も出ました。

全国色んな所で生活された事のある方ばかりなので、他の地域の話を聞いたり

 

 

岡山と他府県の違いについてたくさん語る初心者の会となりましたニコニコ

 

 

参加者さんによって、話題やカラーも違う初心者の会。

毎回楽しく、私自身もへぇー!が沢山あります^ ^

今回も充実した時間でした照れ

 

 

今回も会場としてお世話になりましたDESIGN&COFFEEさんありがとうございました。

 

 

 

今回も美味しいコーヒー☕️とコーヒーの香りに包まれて、はぁー照れとなりました笑笑

 

 

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ

 

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:6年〉