サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

 

コンポスト始めます~と言って書いた記事がこちら
 



途中経過をレポートするはずが
気が付いたら40日間の生ごみの投入期間を過ぎていました

ごめんなさいあせるあせるあせる

 

 

毎日入れていた残飯が
こんなに分解されています

 

ただいま49日目爆  笑

1か月程度の熟成期間中で
熟成中も空気に触れさせるため、撹拌と水分調整をしています


 

 

 


約1か月後に
 

コンポストをホームセンタータイムに持ち込みます。(土、日のみ

するとお買い物割引券と交換してくださるそうですウインク

 

 



熟成期間中に次のコンポストも配布してくださるそうなので
取りに行ってみようと思います!!


夏休みに子どもと一緒にやってみるのもいいですね~飛び出すハート

 

 


 

<サポートメンバーなみ 初心者歴4年> 

フォト&コミュニケーション きらりと うめたになみの各種SNSはこちら 

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ