サポートメンバーのみかんです🍊

 

 

みなさん、情報を探す時に何を活用しますか❓

 

ネット検索

SNSなど様々だと思います。

 

 

私はInstagramから情報を見つけることが増えてきましたニコニコ

 

 

インフルエンサーと呼ばれる方もいらっしゃいますよね^ ^

 

 

 

岡山中央卸売市場関連の情報でこんなものを見つけました目

 

 

 

 

なんと、特典で毎月1回5000円相当のものがお届け乙女のトキメキ

 

 

私は応募する勇気ありませんが…笑

(cococaraのインスタ担当だけで満足爆笑そして、影響力ない…笑)

 

 

選ばれたインフルエンサーの方の投稿を見て、岡山中央卸売市場の情報を増やしたいなって思います

 

 

興味のある方ぜひニコニコ

 

詳細はこちら

 

 

 

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:6年〉

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ