サポートメンバーのkodemariです。
こんにちは!

 

ずーっと行きたかった本屋さんに

先日やっと行けたので、

紹介させていただきます(^^)

 

 

 

 

玉野市八浜町、

児島湖の近くにある、

 451BOOKS さん✨

 

 

 

本店の他に、

『旅する本屋』と称して

本屋に改造したバンで、
よくイベント出店もされています。

 

バンもすごく素敵なんですが、

置いてある本が、

なんかもう、

面白そうな本、

デザインが素敵な本

ふと手に取ってみたくなる本

ばかりなんです✨

 

本屋さんって、
店主さんの色がすごく出ますよね✨

そんな意味で

私は451BOOKSさんの大ファンです♪

 

 

店内に入るとすぐ、らせん階段があり、

立体的におしゃれにディスプレイされています。

 

上の写真、

『100かいだてのいえ』の大型本が写っていますね♪

この大きさ、お子様に大人気だそうです✨

 

写真にはありませんが、

向かって左には絵本コーナーが充実しています。

 

 

 

らせん階段の途中にも本が♪

気になり過ぎて、なかなか先へ進めません(笑)

 

 

2階に上がると、

雑貨や幼児向けの本、

 

それから、

洋書や古書、

哲学コーナーや、宮沢賢治コーナー、

文化系・アート系のコーナーや

ソファも置いてあって、

ゆっくりじっくり見られます。

 

 

 

 

 

本当は私、

ここに、来たくなかったんです。

だって、

絶対また何か買ってしまうから(笑)

 

家には、これから読む本が山積みになっているのに、

・・・案の定、また買ってしまいました(^^;

 

 

 

ちなみにですが。

私が過去に、

451BOOKSさんで

ついつい買ってしまった本たちを

チラッと紹介します↓

 

 

今回は左下の、

『桃太郎の誕生』(柳田国男)を購入しました。

 

普段は通り過ぎてしまうであろう本にも

なぜか出会うことができる451BOOKSさん、

オススメです✨

 

 

 

451BOOKSさんは、

イベント出店の他、

”大人のための絵本講座”も開催されています。

HPやインスタを是非、

チェックしてみてくださいね♪

 

 

公式HP(ネットショップ)はこちら↓

 

 

 

インスタはこちら↓

 

 

 

<サポートメンバー : kodemari 初心者歴5年>

kodemariのインスタはこちらブログはこちら

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ