サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

 

 

第16回岡山初心者の会

無事に終了しました〜😊

 

 

cococara okayamaが

始まったのは

岡山に引っ越してきた人が

人と繋がれるきっかけを作りたくてスタート!

 

 

それが『岡山初心者の会』

 

 

16回目の開催となりました!!

 
 

 

 

 

岡山に来たばかりの方だけではなく

岡山に来てしばらく経つ方

生まれも育ちも岡山の方もご参加いただけます♪

 

 

この度は、岡山市北区、中区、倉敷市の方が参加してくださいました。

 

今回、岡山から出たことはないけれど

いつかご主人が転勤するかもしれない日のことを考えて

県外のことを知りたい!!と来てくださった方も電球

 

生粋の岡山人の方、

また、この春に来たばかりの方もいらっしゃいました

 

 

 

 

ほとんどの方が

最近大人と話してなかった💦

 

ご年配の多い地域に引っ越したので

同年代の人と久しぶりに話した

 

 

など

 

さまざまな話題で盛り上がりました♪

 

 

 

 

道路に『☆合図』のマークが書いてあるけど何?

 

大きな交差点で『左折可』の標識はどうしたらいい?

 

 

 

 

 

路面電車の横を走る時にドキドキする💦

 

 

 

 

という話や

 

 

オススメのスーパーは?

おススメの岡山土産は?

 

など…

 

 

今回も話はつきませんでした照れ

 

 

 次回の岡山初心者の会は9月を予定しています

 

 

 

今回の会場は

いつもお世話になっている

奉還町にある DESIGN & COFFEE さん

 

マスターも東京からの移住者さんで

過去に岡山初心者だった方です

気軽に声かけてみてね♪

 

 

 

 

 

 

<サポートメンバーなみ 初心者歴3年8カ月> 

フォト&コミュニケーション きらりと うめたになみの各種SNSはこちら

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ