サポートメンバーのkodemariです。
こんにちは!

 

 

おかやまマルシェの出店の日が近づいてきました✨

 

当日は、

児島デニムを使った

ガーランドやモビールのワークショップと、

ミニジーンズキーホルダー(すなみ特殊さん制作)に加えて、

 

私kodemari(屋号はtema worksです)が

小物を作ります、と予告しておりました。

 

 

・・・出来ました!

 

 

一部、チラ見せしますので、

見てください~(´▽`*)

 

大き目のファスナーポーチ

中と外にそれぞれポケットをつけたので、
バッグinバッグにもなりそうです。

 

 

ペンケース(大・小)

 

右側にピロッと出てるの、

こういう風に作ると、

ファスナーが全開して、

物を出し入れしやすいんです♪

 

バネ口ポーチ

 

革タグ付けて

シンプルな男前に仕上げました♪


 

児島デニムは、国産の織り機で織られているので、

端に赤い線が入ります。

これがかっこいいんです✨

なので、

この貴重な赤耳がワンポイントになるように

デザインしてみました。

 

 

他にも、

化粧品入れに重宝するワイヤーポーチ

これからバッグも作り足せるかなー。と思ってます(^_^)

 

 

21日(土)、天気も良さそうです。

お散歩がてら是非、見にいらしてください✨

 

 

 

 おかやまマルシェ

 日にち:5/21(土)、22(日) 

 時 間:10:00~17:00

 場 所:三井アウトレットパーク倉敷 1Fイベントスペース

 

 公式HPはこちら

 

 ※ cococara okayamaは21(土)のみの出店です

 

 

 

 

<サポートメンバー : kodemari 初心者歴5年>

kodemariのインスタはこちらブログはこちら

 

 

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ