サポートメンバーのみかんです🍊



毎年のようにお知らせしていますが…笑


今回もありますよー!!




詳細はこちら




今回の対象は、

2021年5月1日から2022年4月30日までの期間に市外から岡山市へ転入された方



という事は、岡山市へ転入されて1年も経っていない初心者さん🔰




この企画

私も代表なみも知った時には対象期間外になっていて

ガッカリした経験を持っています大泣きガーン(笑)



同じような方がいなくなったらいいなという思いもあり、

毎回お知らせしています。


対象期間に当たる初心者さん🔰

岡山生活を楽しむきっかけの一つにいかがですか?



締切は5月16日(月)です。



ファジフードいいよーキラキラという事を岡山に来てから何度も聞いていたので、先日堪能してみましたニコニコ(試合観戦はしていませんが…笑)




対戦相手にちなんだメニューがあったり、どれにしようかなぁ…と悩む位色んなファジフードがありました!

ファジフードと一緒に楽しんでみるのもいいと思います爆笑



    

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:6年〉

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 


cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 


cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ