サポートメンバーのみかんです🍊



以前ブログでも紹介した岡山県のプロスポーツ無料招待試合 

CHEER UP!SPORTS事業





今回は3/26.27で、

2つのプロスポーツの岡山県民無料招待試合がありますよ^ ^

しかも、この事業今回が最後です!!


一つ目は、トライフープ岡山バスケ






もう一つは岡山シーガルズ🏐


岡山シーガルズ招待詳細



どっちも観戦したい方にとっては、どうしよう驚きという悩みになっちゃいますが、

日にちを分けて応募すれば両方観戦出来るかも爆笑


両試合とも、申込み締切は

3月17日15時です!





ちなみに、私はこれまでこの事業を利用してスポーツ観戦何度も楽しみましたルンルン





実は、これ以外にも応募して当選していた試合もありますウインク(コロナの影響で試合自体が中止になって無効になった事もありました)


当初一度当選すると、なかなか当たらないんじゃないかなぁ…アセアセと思っていましたが

結構当選するので、割と当選率高めなのではないかなと個人的に思っていますニコニコ




なにかと忙しい3月末ですが

今回がこの県民招待試合事業最後になるので、

この機会にどうですか??


応募先のメールアドレスは、それぞれ違うので上記の詳細リンク先をしっかり確認してくださいねニコニコ




    

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:5年〉

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 


cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 


cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ