サポートメンバーのみかんです🍊



タイトルを見て なになに????と思われた方



岡山のプロバスケットチーム

トライフープ岡山のお得な観戦情報ですバスケ



大森さんご優待キャンペーンで

なんと苗字が【大森さん】の方は1円

トライフープ岡山の試合観戦ができますバスケ



大森さんが4人で行っても4円、10人で行っても10円。

100人で行っても爆笑…笑



なんで大森さんなの⁇と思ったら、

岡山出身の大森AC(アシスタントコーチ)さんのお誕生日を記念してなんですねバースデーケーキ



当日身分証明書が必要なので、大森さんの方

お忘れなく!




他にも、

ご友人招待キャンペーンなど(こちらは、誰でも🙆‍♀️)

この二日間は色んなキャンペーンやイベントをしています。


詳細はこちらをご覧くださいニコニコ



何だか楽しそうですルンルン



1円なら行ってみようかなと思った大森さん。

大森さんだったら良かったのになぁ〜えーと思った方


バスケ興味ないけど、楽しそうと思った方。


私もバスケのルールもチーム情報も皆無で観戦しましたが楽しかったですよ照れ




そんなバスケ観戦初心者の方

良かったらこちらも参考にしてみてください。




そういえば、岡山市の市長さんも

確か大森さんでしたね!




    

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:5年〉

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 


cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 


cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ