サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

 

 

STEP~誰でもみんなオンリーワン


今回は砂糖・小麦を使わないお菓子を製造販売、
お料理教室などをしている

”百代さん家のおやつ”の橋本百代さん

のお話を伺いました



 


お料理教室を始めたきっかけや
頑張りすぎない5人の子育てのことや
これやりたい!と思ったら

とにかくすぐ行動する行動力の秘訣


などについても伺いました~










みんな、そうかぁ~キラキラと納得

 

ももちゃんの話を聴いて自分の生活に取り入れられそうなことはあったかなぁニコ

 

 

私個人的には
自分の意見だけでなく相手の意見も尊重しつつ
話し合いをしているところに共感しました~ラブラブ

 



 



今回、元々ももちゃんの魅力を知るももちゃんファンが

来てくださったのも嬉しいですが

インスタでSTEPの事を知って

ももちゃんに会ってみたいと来てくださった方が 
いらしたのもとても嬉しかったです照れ

 

 


ももちゃんが手作りのおやつを差し入れしてくれました


いちご麹のババロアと米粉のブラウニー


 

 

現在、

岡山市北区 表町商店街にある自然食品さしすせそさんで
ももちゃんのおやつを購入可能出来ますカップケーキ



気になった方は覗いてみてね

 

 

 

また料理教室に関しては

インスタに掲載されているのを見ると

ほとんど残席僅かな状態での公開が多いですが、


こんなおやつを〇月〇日に希望しますと
直談判OKスターだそうなので

インスタのDMから連絡してみてくださいね~♪

 

 

 


そして、お時間のある方と

umeno さんのランチ♪



いつもいつも優しくて美味しいランチをありがとうございます😊




お子さんたちもこの笑顔♪

umenoさんでも多様なイベントをしていますので覗いてみてね

 


 

STEP~誰でもみんなオンリーワン
は今回をもって、終了となります

!!!!

この方のお話聴いてみたい~~~ってなったら
もしかすると復活もあるかも?(ないかも?)にやり





 

 

 

 

 


 

<サポートメンバーなみ 初心者歴3年8カ月> 

フォト&コミュニケーション きらりと. うめたになみの各種SNSはこちら 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ