サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

 

2021年が終わろうとしています。

今年もcococara okayamaのブログを読んでくださったり、参加してくださり

本当にありがとうございました!

 



マスクをつけて出かける日々・・・
いろんな意見もあると思いますが

行動制限がある中で自分たちには何ができるのかを
模索した一年でもありました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image



岡山に来たばかりの人が誰とも出会えずに
どこに行ったらいいのかわからない時期を
なるべく短くしたい

という想いで

 

人と人が出会える場の提供を
一番の目的として始まった

cococara okayama の活動

 

 

image

 

 

ネット検索で出てくる情報はもちろん必要なのですが
人が出会うことで情報そのものというよりは
何かあったら聞いたり聞いてもらうことができる人を
見つけるきっかけづくりを大切にしています!

 

 

コロナ禍で誰もが
人とリアルに会って
たわいのない話をすることが少なくなり
雑談の重要性が言われるようになりました




雑談って大切~~~キラキラ
声を大にして言いたい!

自分のこととして経験しないと
その大変さもわからないですよね・・・

cococara okayamaでは発足当初から

人と会って想いを話す活動を大切にしてきました。

image

 



また、コロナ禍でできなくなったこともたくさんあって
ひとりひとりが何が大切かを考えたのではないでしょうか


今まで当たり前だったことは
何一つ当たり前ではない・・・

いろんな価値観を見直したことと思います

 

 




同じようなことに興味関心がある人が出会えるように
さまざまなイベントの企画を通して
一緒に考えたり、話したりしました

 

 

 

image


いつも参加してくださる方
初めましての方

 

 


人と人の輪が広がっていくのも感じながら
みんなが笑顔で「楽しかった~{emoji:照れ}」と言っていただけたことは

サポートメンバー一同、とても嬉しいですラブラブ
 

 

ありがとうございましたウインク

 

image

 

2022年も岡山の情報発信

岡山で人と出会うための様々なイベントを企画していきます


来年度も同様にどうぞよろしくお願いしますスター

 

 

 

 

 

image

 

 

<サポートメンバーなみ 初心者歴3年6か月> 

なちゅらる*Photo and. うめたになみの各種SNSはこちら 

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ