サポートメンバーのみかんです🍊

 

 

この日に私ついにももちゃりデビューキラキラキラキラと楽しみにしていました

集合場所を県立図書館前のももちゃりポートに変更して、いざ実行グー
ここからは、写真多めでお伝えします笑笑
 
 
 
 
あっ、これ押してやっていくのかなぁ??
 
あれ⁇通信エラーって出てくる。なんで⁇
 
 
じゃあ、私のでやってみますね!
え…何も反応しない…
 
ちょっとスマホでやり方調べてみますね!
 
 
とスマホで検索すると…
 
なんと、管理システムトラブルで使用できずガーンガーンガーン
 
しかも、この管理システムトラブルが起こった事はこれまでなく、この日が初めて…
復旧もいつになるのかさえ分からず…
 
という事で、
ももちゃりデビューならずガーンガーンガーン
 
 
 
まぁすごい日を引き当ててしまったものです笑笑
 
 
もう笑うしかないですよねグラサングラサングラサングラサン
みんな大爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
という事で、急遽予定を変更して
出石町方面に行った事のない方もいたので、そちらと県立図書館周辺をお散歩しました!
こちらも写真でお楽しみください
 
 
あぁー…ここももちゃりで走る予定だったのに 笑笑
 
 

わぁーいいねキラキラせっかくなら借りようよラブラブ

どこで貸してもらえるのかなぁ…住所はここら辺ですよね…🤔

えっ!?火・水休みになってる(当日は水曜日…)
これも今日はダメかぁガーンガーン笑笑
 
こちらの詳細
 
 
 
そんなやりとりをしながら
こちらを目的地として行ってきました!

 

 

 

 
中庭にいました
 
 
 
ちょうど器展をしていたので、器を見てきました

 

 

 

 
 
 
そして、お散歩を楽しんだ後はお弁当
 
今回は、県庁近くのSALT-石川食堂さんのお弁当をお願いしました!

 

 

とっても美味しくて幸せー照れ照れ照れ

 

 

 

 

とこんな感じで、ももちゃりツアーから

県庁周辺→出石町を巡るお散歩ツアーとなりました!

 

システムトラブルからはじまり、

ことごとく候補にした場所が水曜定休日だったり、

たまたまこの日が臨時休業だったり…

 

 

色々ある意味引き当てた私たちなのでした笑い泣き

 

 

 

 

まぁ笑うしかないので、かなり大笑いでした

 

 

 

という事で、私個人としてもももちゃりデビューならず笑笑

 

 

ももちゃりに乗ってみる企画、今回は日程が合わなかったけど、参加したかった!

またあるなら、ぜひ参加したいという方はコメント等で教えてくださいね^ ^

 

お声があれば再度企画検討しますので。

でも、また何か引き当てる可能性もありますので、予めご了承を…笑笑

 

 

 

あっ、管理システムトラブルは私たちが解散した頃の15時半位に復旧したそうです。

復旧したタイミング頃に、解散している私達

 

 

もう、ツボにハマっていたので、

それでも大笑いでした爆笑爆笑

 

 

 

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:5年〉

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ